SSブログ

【朝日新聞】大誤報が『政府から公式に訂正要求を喰らう』最悪の展開に。記事訂正は拒否している模様 [政治]

世耕弘成経済産業相が朝日新聞に申し入れ「記事は間違っています」

世耕弘成経済産業相は26日までに、朝日新聞社に、記事の訂正を申し入れる書面を送ったことを自身のツイッターへの投稿で明らかにした。



【ネットの反応】

誤報の毎日、捏造の朝日

なんかカッコいいな

いい加減罰するべき

またいつもの捏造報道か、朝日新聞死ね!

朝日新聞死ね

営業停止にすべきじゃね?
できないのは差別だろ

朝日新聞の記者は、「情報の裏付けを取ったら死んじゃう病」に罹ってるから仕方ない

1日1フェイクニュース

なんだよ非道いな

1フェイクで済むと思ってんの?

報道の自由はいいけど、自由には責任が伴わなければならない
大々的に誤報やらかして、訂正しなかったり僅か数行の訂正だったり
報道の自分勝手状態

わざと書いてるんだからこれで正解ニダ

法律作るべきだよなあ
誤報を繰り返したら営業停止
誤報を訂正しなければ営業停止



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。