SSブログ

日韓を実体験した中国人が『ありえない感想』を漏らして韓国爆死。統計数値でも破綻が確約された模様 [政治]

観光庁がまとめた2017年7ー9月期の訪日外国人消費動向調査によれば、日本を訪れた中国人旅行客のうち、全体の42.6%が2回目以上の訪日だった。

中国はまだ海外旅行をしたことのない人も多く、人口も多いため、初めての訪日だったという中国人が5割を超えているのは当たり前のことであり、まだまだ伸び代があることを示すと言える。


【ネットの反応】

違いのわかる男

「普通だった」
「買い物しかすることがないから、もう行かない」

いや買いたいものがひとつもないだろ

日本はおもてなしの国
韓国はぼったくりの国

いいえ、10回ちョん国に行けば
魅力に取りつかれますので、あきらめないでください

だって、

在日だって帰りもせず居座るんだぜw

韓国は現代のヘルだからな

まあまあって言ってくれてるのは最大限のほめ言葉です

人間自分の選択を「失敗だった」と認めることはなかなかできないんだよ

ただの誤魔化しだろ

韓国人ですら韓国旅行しないものな
せいぜい済州島くらいしか見るところないし

韓国の観光名所ってちョんの間で女買う所でぐらいだろ

わざわざ行かなくても夜には勝手にホテルに売春婦が押しかけてくるし。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。