SSブログ

中国の組織的犯罪で『日本から防衛機密が漏洩する』最悪の展開に。どう見ても解放軍が関わっている [政治]

◆軍事利用可能なカメラ中国人留学生が不正輸出か「金に困り」

軍事利用されるおそれのある、国土交通省のヘリコプターに搭載されていた赤外線カメラを中国に不正に輸出したとして、警視庁は22歳の中国人留学生を書類送検しました。



【ネットの反応】

何やってるんだよ

また中国人か…

中国人と韓国人は国に入らせるな

そんな大事なものを廃棄するのに払い下げするのがおかしい。

それはある
自らの責任で処分すべきだわ

産廃業者の名前をなぜ公表しないのか?

一番のクズである業者の情報は?

軍事機密に繋がるもんは担当者が責任もって破壊にしろよ

なんで燃えないゴミ扱いで外に出すかね

そんな大事なものを、なんで自前で処分しないで委託するんだ?

国土交通省無能すぎ

日本はこんな物

最新の研究を発表して科学雑誌に掲載されますとか言うニュースでもその学者が使ってるPCがLenovoとかザラだからな
基本的に日本の防諜体制は穴だらけ

ココイチのとんかつと同じ構図か

こっちの方が問題だが

廃棄業者と国交省はグルなのか無能なのか

まず産廃業者を検挙しろよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。