SSブログ

【韓国崩壊】中国とのスワップ、やっぱり延長に失敗していたと判明www約束を破って完全白紙化クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www [政治]

「中国側からは発表しないでほしいという要求があった」

異例なことにはそれなりの理由があるものだ。

韓中通貨スワップ協定の話だ。

期限を迎えた10月10日に延長交渉が合意に至ったが、韓国企画財政部(省に相当)と韓国銀行は3日後の13日になってはじめて国民に明らかにした。

最近政府関係者に裏で何があったのかを聞いた。

【ネットの反応】

宗主国様に媚びへつらうのが朝鮮の体質だろうが

知らんがな
日本の悪口書いていろw

>人民銀を助ける意味ですぐには発表しないことに
えっ?

「ウォンとスワップ?人民元終わったな」
って評判が立つと不味い、って意味では?

「そんなこと言ってない」の一環と思われるけど、
なんかもう凄いな

これ勝手にバラしちゃいけない話なんじゃ・・

(これ中国が「何の話?」ってとぼけたら終わるんじゃ…)

せこいごまかしだな
中国が「発表しない約束を守った」と
みなしてくれるかどうか
他人事としてニヤニヤしながら見物させてもらうよ

そもそも本当にスワップ締結してんの?

で、韓国以外からの事実は出たの?

外貨準備が残ってるだろ?
>実は使い込んで空っぽ

並みに火種になりそうな怖さがある。

投資家はそれを信じるか否かのチキンゲームだろう

>「中国側からは発表しないでほしいという要求があった」
中国側からは発表するなという命令があった、じゃね?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田





日本ウイグル協会の理事であるグリスタン・エズズ(@Ezuzu6)は金のためなら、捏造も上等で、嘘がバレても開き直る。
エズズはアベマTVや産経新聞で証言者として紹介されているが、
米国、世界ウイグル会議、 日本ウイグル協会から金をもらい悪質な宣伝工作活動をしている。
その正体は東トルキスタンのテロリスト!

エズズの過去の捏造
トルコの反社に殺害され、臓器を取られたシリア人の少年を、中国に殺されたウイグル人の少年と捏造。
ベトナムでの中絶胎児の埋葬準備を、中国で食用にされるウイグル人の赤ちゃんと捏造。
ミャンマーでの出来事を中国国内での臓器狩りと捏造してバレる。




参院選 オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍の指示でレイプ犯山口敬之を逃がした中村格さん、警察庁長官へ異例の出世を果たす。
三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!

鈴木貴子外務副大臣が、駐日ウクライナ大使と林外務大臣との面会を妨害していた!1か月間 申請を受理せず放置。 鈴木副大臣はだんまりを決め込む。妨害工作は安倍の指示か。
盗用作文でも有名になった秋篠宮悠仁が四月から高校生に。 皇族優遇措置を使った不正入試、などとネトウヨからも批判。  進学先は、レイプ犯山口敬之の出身校 筑波大学附属高校。
米国務省は、ミャンマー国軍が国内の少数民族ロヒンギャに対してジェノサイド(民族大量虐殺)を行ったと正式に認定。 同じく ミャンマー国軍に連携 支援する自衛隊を非難。

ロシア SWIFT ウクライナ 麻生 茂木 高市 自由同和会 新幹線ビルディング 天野二三男 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 真珠湾 TSMC SONY
 北方領土と共に 安倍がロシアに贈呈した3000億円が、ウクライナ侵攻の戦費に使われていた!
原英史の政策工房、維新の会の政党交付金から5年で3億6000万円の資金提供を受けていた!


by 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2022-03-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。