SSブログ

【朝日元記者】『番組出演者から総ツッコミを喰らう』ありえない大暴言を吐く。社内の異常性を無自覚に自白 [政治]

元・朝日新聞編集委員でジャーナリストの山田厚史氏がみのもんたの「よるバズ」で信じられないような発言をした。

話は加計学園の獣医学部新設について。

山田厚史氏は日本政府の対応に問題があるという見解を示し、批判する。

【ネットの反応】

それはひょっとしてギャグでいってんのか?

偏ってる人に聞いても…

自覚無し

豆腐の角に頭ぶつけて(以下略

基地外ってのは「周りの奴らは狂ってる」と認識するみたいだし、
朝日もそういう事なんだろ

どんな人に聞いても自分は中立というと思う
そんなもん。

自分の判断が一番正しいのだから

此の手の輩は批判に対して弱い朝日がイイ例だ

流行語大賞にし絶賛し広めたマスゴミの自業自得。

これからも朝日新聞死ねと言われるよ。

まず北朝鮮に帰れ。

話はそれからだ。

この元朝日記者の偏った脳で偏った朝日を見れば偏ってないのは当然だろう。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



安倍さん、非情のスペシャルメニューを堪能してしまう
・ 京都大水害   パチンコ企業パーティ
・ 埼玉豪雪    昭恵と雪見天婦羅
・ 広島土砂災害  ゴルフ三昧
・ 大阪大地震   高級しゃぶしゃぶ
・ 西日本大水害  議員宿舎で大宴会(赤坂自民亭)




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
令和の文革 菅義偉内閣でも公文書改ざんか  スガーリン 任命拒否 日本学術会議 大阪都構想 富士通 金融庁 東証 核兵器禁止条約 韓国 文在寅 中国 トランプ バイデン アメリカ 安倍昭恵容疑者 香港 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 武漢
 河村と高須が「顔」になっている愛知県知事リコール運動に暴力団の影 ケツモチは山口組弘道会系の司政会議か  
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント

安倍政権がジャパンライフへの立入検査を潰していた  検査中止を「本件の特異性」「政治的背景」と説明する消費者庁の内部文書。 指示したのはもちろん安倍晋三!
大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か
 高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした」


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-10-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。