SSブログ

【伊藤詩織】TBS暴露本が『ありえない反論を喰らい』大破炎上した模様。女性からも同情を得られず [政治]

「レイプって聞くと、すごく異常な人がする行為だという認識があると思うんです。

でも、私が被害を警察に相談しに行ったとき、『よくある話だ』と言われて、驚きました。

本当は、よくある話であってはいけないのに」

そう話すのは、自身が受けたレイプ被害について記した著書『BlackBox』(文藝春秋)を先月、出版したジャーナリストの伊藤詩織さん(28)。

詩織さんは、アメリカの大学でジャーナリズムを学んだあと、日本の通信社でインターンをしていた。



【ネットの反応】

何が真実なのか

普通の反論の中に異常な反論を混ぜて、「反論は異常、よって自分の論は正しい」と主張する手法を使っているから、
みんな注意深く1を読んでみてね。

勉強になるよ。

それね
この人が信用されないのはそういうとこ
言ってることおかしいんだよ

そうだね。

プラス「女性が~」を入れて論点を変える。

山尾や望月もやってるね。

その手口
民進や朝日新聞の常じゃん

よくある話なんだろうよ実際
レイプした過去を持つ人を都知事候補にするくらいだし民進党は

落とし所をどうしたいのかが分からん

この女は売名したいだけだから、騒げば騒ぐほど大喜び

レイプ犯は去勢する法律作れと叫ぶならわかるが、安保法反対ではあ?となった




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



安倍晋三 「相続税6億円脱税」疑惑 『世襲議員のからくり』  政治団体をつかった悪質な税金逃れの手口

世襲政治家である安倍首相が、父親晋太郎の政治資金を「無税」で実質的な相続。脱税ではないのか
手口は悪質だ。父・晋太郎外務大臣が死去した際に残した約6億円の遺産について、相続税・贈与税を払った形跡はない。
安倍首相の父・晋太郎氏の遺産を政治団体ごと相続し、相続税を払わない脱税行為

主税局幹部は、個人的な意見と断ってこう言った。
「政治団体に個人献金した資金が使われずに相続されれば、それは相続税法上の課税対象資産に該当する。指摘通りならこれは脱税。
首相でも法律の適用は同じ。たとえ時効であっても自発的に納税していただきたい。犯罪行為なのだから」

菅官房長官「いろいろ思い当たる節はあるが、コメントは控える」




レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
令和の文革 菅義偉内閣でも公文書改ざんか  スガーリン 任命拒否 日本学術会議 大阪都構想 富士通 金融庁 東証 核兵器禁止条約 韓国 文在寅 中国 トランプ バイデン アメリカ 安倍昭恵容疑者 香港 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 武漢
 河村と高須が「顔」になっている愛知県知事リコール運動に暴力団の影 ケツモチは山口組弘道会系の司政会議か  
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント

安倍政権がジャパンライフへの立入検査を潰していた  検査中止を「本件の特異性」「政治的背景」と説明する消費者庁の内部文書。 指示したのはもちろん安倍晋三!
大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か
 高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした」


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-10-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。