SSブログ

【安倍首相】『マスコミ全社を公式に嘘付き認定する』ありえない構図に。横並び報道で恥を晒した模様 [政治]

安倍首相、新聞各紙が「誤報」と認識野党の質問時間削減めぐり
各メディアが自民党の萩生田光一・幹事長代行の発言を報じていたが…

【ネットの反応】

またフェイクニュースか?w

時事と共同ってヤクザで言ったら鉄砲玉って感じ

誤報じゃないよね。

「安倍晋三記念小学校ですよね?」の朝日新聞の質問に、籠池氏
は否定もしなかったていど「そうやねぇ、」的な。

それで安倍晋三記念小学校
と断言したのは朝日新聞だから。

籠池氏の罠にハマって騙されて信じ込んで、虚偽の
報道をしたんで、誤報なんて生易しいものではない。

もしフェイクだとしたらリーク元が同一だったって事じゃないの

朝日新聞のいつもの捏造記事
朝日新聞死ね

どこか一社が報じると他の新聞社も後追いで報道する、日本の新聞社の癖がこういうとこで形になったんだろ
テロ被害者の実名報道も一社がやったから他もやる

いつものことだ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



安倍政権総出でレイプ事件を揉み消したことで、有名になった山口敬之さん
TBS退社後、菅義偉に口止め料を要求していた
JRの中吊り広告等を扱う交通広告会社NKB、そこの会長(ぐるなび 滝久雄)が菅官房長官と懇意
山口のTBS退社時に、菅から滝久雄に「面倒を見てやってくれ」と口利き。
月1回の意見交換を業務として山口を顧問に迎え月額42万も支払う。 山口は一度も出社していない

補助金詐欺のスパコン「PEZY」(PEZY COMPUTING、社長 斉藤元章) の一般財団法人「日本シンギュラリティ財団」の代表理事が山口敬之
助成金詐欺で逮捕のスパコン業者・ペジー社は安倍晋三御用記者・山口敬之氏のスポンサーだった!巨額助成金に官邸が関与か
スパコン社長逮捕 実態なきAI財団は、渋谷区恵比寿の高級住宅街に
「日本シンギュラリティ」の住所は、元TBS記者 山口敬之の実家だった



レイプ犯山口敬之を庇い異常性欲者として有名になった小川榮太郎さん、同業の記者からゴミのような扱いを受けてしまうw
令和の文革 菅義偉内閣でも公文書改ざんか  スガーリン 任命拒否 日本学術会議 大阪都構想 富士通 金融庁 東証 核兵器禁止条約 韓国 文在寅 中国 トランプ バイデン アメリカ 安倍昭恵容疑者 香港 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 武漢
 河村と高須が「顔」になっている愛知県知事リコール運動に暴力団の影 ケツモチは山口組弘道会系の司政会議か  
 産経も認めた! 安倍晋三が香港の国家安全法を巡り 欧米から打診された中国を批判する共同声明への参加を拒否してしまう! 訪日予定の中国 習近平への配慮か  記者会見で突っ込まれた菅は否定せず無言を貫く、その後必死に話題そらし
 加藤勝信が、1億総活躍担当大臣だったときにジャパンライフの宣伝チラシに登場。業務停止命令が下った直後に山口会長と会食し「ジャパンライフのビジネスモデルは、1億総活躍社会を先取りしています」とコメント

安倍政権がジャパンライフへの立入検査を潰していた  検査中止を「本件の特異性」「政治的背景」と説明する消費者庁の内部文書。 指示したのはもちろん安倍晋三!
大坂なおみ選手を叩きヘイトスピーチを拡散するつるの剛士さん、幸福の科学信者だったww   自民ネトサポによる一連の黒人差別運動に、統一教会 幸福の科学などのカルト教団が関与か
 高橋洋一 「日本学術会議についてのデマを拡散したことを謝罪します。学術会議はプラスチック削減を提言しただけでした。レジ袋有料化を決めたのは、安倍 菅 小泉 のバカ三人組でした」


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-10-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。