SSブログ

【安倍首相】『朝日新聞を本気で殴りつける』凄まじい展開に突入。朝日のバカっぷりを強調 [政治]

籠池氏の発言「うのみ」首相、朝日新聞を批判

安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、学校法人「森友学園」問題を巡る朝日新聞の報道について「(学園前理事長の)籠池泰典被告が言ったことをうのみにし、安倍晋三小学校という申請があったと報道した」と批判した。


【ネットの反応】

これ朝日新聞死ねどーすんの?

でたー
朝日の大捏造

どこが捏造なんだよ
それよりも共産党に安倍昭恵呼ばないとどうにもならないこと証明されて
会計検査院に突っ込まれても録音データ出てきても虚偽答弁認めないのによくもまあ責任転嫁できるな

まだブサヨ残ってて笑ったけど、どうして安倍の嫁呼ばないと行けないの?
民間人だから人権の問題あるしそもそも安倍の嫁呼んで解決すると思ってるところが完全に陰謀論的価値観に基づいてるようにしか見えないけど

話題のすり替えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。