SSブログ

【長妻議員】首相に論破され『無様な捨て台詞』を吐いて恥を上塗り。マスコミの大誤報を逆に強調 [政治]

野党の質問時間が短くなったことについて立憲民主党の長妻昭議員が新聞の報道を鵜呑みにし、安倍総理と押し問答を続けている。


【ネットの反応】

椿事件

あははは!有り得るから怖いんだよ長妻

長妻こんなに劣化したのか

前からバカだがなw

長妻程無能ぶりを再三発揮している議員も珍しいよね

ふざけるな!長妻さんはお変わりないだろ!

長妻の目は節穴

ミスター無能でしょーが!

完全に狂ってるな、ナガツマ。

民主/民進の悪しき部分を一身に引き摺ってるようだ。

立憲民進党はウソつきニダ。

アホマスゴミは
どこも変わらんよwww

こんな馬鹿な質問に付き合う首相は大変だな

さすがのミスター無能www

報道の真実性の根拠は
大新聞だから
なのか

ていうか新聞の内容を全部信じてるの?
そっちのほうが大問題だろw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。