SSブログ

【秋田県警が確保した北朝鮮船】『色々な意味で怖すぎる末路』を迎えて日本側騒然。対応が甘すぎると批判殺到 [政治]

◆北朝鮮からか…漂着相次ぐ金正恩氏の命令が関係?

北朝鮮から来たとみられる船が相次ぎ見つかっていることに、専門家はある事情を指摘している。

27日、秋田県男鹿市の海岸に漂着していた木造船から8人の遺体が見つかった。

【ネットの反応】

工作員がいないわけはないだろ。

何故爆破しなかったんだ?

海警、海自怠慢すぎ
仕事しろよ

大和堆(やまとたい)にいた800隻に放水して追い出した
その結果がコレだろうw

国民が射殺に賛成するのが多数にならないと無理。

政府の問題じゃない。

国民の問題。

人民を見殺しにしてでもミサイル開発か
空爆が遅れるほど無駄に死者が増えるな

民団や総連に逃げ込むのはわかってんだから、

捜索しろよ

武装民だろ、逃げてんの、コワス!”

北朝鮮民に一般人などいないよ

そのうち、共食いした船が見つかったりして・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。