SSブログ

【朝日放送】『安倍首相を貶める悪質コラ』を放映して批判殺到。視聴者を騙す気満々の模様 [政治]

籠池理事長が証言した「安倍晋三記念小学校(小学院)」という学校名が嘘だった件について、朝日放送が過去に放送した映像の中で極めて悪質なコラージュ画像が使われていたことが分かった。


【ネットの反応】

このニュースを見て、朝日新聞の購読をやめた。

足立が言ってるように動画ソースが欲しい

朝日に習えば、我々がどんなコラを作ってもどこか「イメージ」と入れておけばオールオッケーなわけだな

そうなるね

本当にABCが流したものかどうかの検証が必要だろ

ま、朝日ならやりかねんけど
どちらかというと「やり口」がTBSっぽいんだよな

本当に薄汚い連中だな
子供の教育に悪いから社会的に抹殺して欲しいわ

なるほど
静止画で見れば一目瞭然だけど動画だと気付かないかも!

捏造・印象操作、やりたい放題だな。

国民の怒りをぶつけないとわからないのか。

噓・捏造の血統が朝日新聞からテレビ朝日に継承されてるんだね。

「今は記念小学院だけしか掲げられておりませんが、本来はこのような校名になるはずだったようです」
みたいなこと言ってたけどね。

まあ聴力障害者もいるからアウトだろうけどさ。

これは停波させるべきだろ。

あまりにもひどい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。