SSブログ

【麻生財務相】辛辣な指摘が『中国をフルボッコにして』民進党議員が激怒するありえない展開。AIIBの存在意義を完全否定 日本國の政治 [政治]

麻生太郎財務相は29日午前の参院予算委員会で、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)について、「どれだけノウハウがあるのか。

【ネットの反応】

麻生△

返済できない国は、中国領土として吸収されちゃうから、サラ金より酷いAIIB

元金減らず永遠に金利搾り取り続けられる奴隷にされるとか

スリランカでその前例つくってるしね、だれも中共主導の計画を信頼も信用もしないわな

×サラ金
◯中国「みんな、オラに金と仕事を分けてくれ」

中国はわざと金を返せないような所に貸し込んで、行き詰ったところで
港とかの重要施設を99年間租借とかするんだろう?

国家主権での支払いでOKアルよ。

昔、中国が欧米諸国にやられたことを仕返してるってことか

闇金じゃね

中国以外は皆損する仕組み

盗人に追い銭との
感覚で
言ってんだろ

中国「取り立て中に死人が出たのは事故アル」

この記事を読む限りAIIBには金を出さない事を前提にした会議だったんだよな?
さすがにもう出すか出さないかの議論はしてないよね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。