SSブログ

【希望・玉木】『大学生に論戦で言い負かされる』ありえない事態が発生。まともな反論はできなかった模様 [政治]

「政治家はたくさんお金をもらっているけど、どういう気持ちで低所得者対策をやっているの?」「もりかけ問題をこれ以上、追及する必要はあるの?」――。


【ネットの反応】

2000万?経費も含めて?
随分と減らした申告だな

税金の使われ方の問題なら安倍さん関係なくない?

だよね

玉木はカケは石破4か条に適合していないのが問題だと言ってたけど
税金問題にすり替えるつもりなのかね?

獣医師会献金忖度議員玉木雄一郎

「丁寧に説明する」って首相が選挙で公約した以上、野党はやらざるを得ない。

>「真相究明するまでやるべきだ。

単なるスキャンダルの問題ではなく、税金の使われ方の問題だから」と切り返した。

史上最大規模の来年度予算の審議を一切やらずに財務省と麻生が高笑いしてたな
野党ってまじで税金泥棒しかいないだろ

全方位から嫌われる希望
野党支持者からもボロクソだからな

モリカケ追求の国会にいくら税金使われた?
もう半年以上やってるよな

アベが国会で「自分や妻が関与していたなら議員辞職する」と野党を煽ったからやで
こんな事言われたら誰もが「よーし、やったろうじゃん!」ってなるやろw

だから野党はさっさと安倍が不正をしている証拠を出せばいいのよ。

>税金でまかなえる秘書は3人。

もう少し雇わないと良い仕事はできないので、10人くらいの秘書がいる

何がいい仕事だよ!
私設秘書なんて選挙対策しかしてないだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。