SSブログ

【玉木雄一郎】『落選への道に突き進む』笑えない展開に。不人気に焦り明らかに戦略を間違っている模様 [政治]

希望の党の政党支持率が「3%台」などと厳しい数字が出ています。

なんでわれわれがこんなに信頼されないのか。

代表として、この数字と真摯(しんし)に向き合い、地道に実績を重ねていくしかないと考えています。


【ネットの反応】

小池を利用するだけ利用して、ぽいする人たちを、どうやって信じろと

その党を捨てる小池の方が何枚も上手

で終わった。

これな

枝野もいずれ後を追うんだろう

親父の利権のために質問するようなヤツを信じろってか

右とか左の問題じゃないと思うが(´・ω・`)

社会に必要とされていないなら
解散してもいいのでは

「これからは保守がトレンド」とか思って、
こんなこと言ってるんだろう。

>なんでわれわれがこんなに信頼されないのか

嘘つきだから
売国だから
日本に悪意ある外国人だから

はっきり献金よろしくと言えよ

党首が憲法改正反対しませんと言ってても
手下どもは改憲絶対反対!と公言してるような政党

どこに信頼を得る要素が?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。