SSブログ

【フジテレビの情報漏洩】『スポンサーからの抗議が相次ぐ』悲惨な情勢に。信用が完全に失墜した模様 [政治]

「今回の情報漏えいを金額に換算すると、約100億円の損失に値するかもしれません。

1番は芸能人からの不信感。

次にスポンサーからの信用失墜。

そして視聴者からの嘲笑です。


【ネットの反応】

テレ東&東スポ以外の全マスコミを潰せば日本社会はマトモになるよ

テレ東もいらねえな
報道の取材にクズがいる

落ち目になると調子こいてた頃の負債がドカドカ返ってくるからな
頑張ってw

単に数字の取れない局とは付き合いたくないだけ

「見たくなければ見なけりゃいい」の言霊の威力が半端ねーなww

しばき隊の野間易通が絶賛していたドラマかw
法則発動だなw

パブリックエネミー野間が絶賛してるドラマがあるんだw

>『もしかしてズレてる?』

見たことなかったが、小倉さん出ているの?

10億w
金の使い方が根本的に間違っとるやんw

守秘義務も守れないってどうなってるんだろうね

社員の質が悪いんだろうな
管理体制云々より情報漏洩させた奴を切るのが一番効果的

落ち目局の負の連鎖

新聞社とともに去ってよし

一方ソフトバンクホークスは偽情報を幹部に与えて様子を見守り、
報道を見て情報漏洩源を特定した後で
孫正義のお気に入りだった小林至執行役員を首にした

えっ?まじすごい。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。