SSブログ

【立憲民主党】吉田統彦議員、妻名義のビルに家賃3250万円支出。アサヒが後ろから後頭部をぶん殴るwww [政治]


立憲民主党の吉田統彦(つねひこ)衆院議員(43)=比例東海=が代表の政党支部「民進党愛知県第1区総支部」が、
吉田氏の妻が所有するビル(名古屋市北区)に事務所を置き、家賃として毎月52万5千円を支出していたことが朝日新聞の調べでわかった。

【ネットの反応】

立件民主党

狂ったか朝日新聞、
それとも偽装工作かwww

アサヒが後ろから後頭部をぶん殴るwww

これは駄目だね。

こんなことやってたら立憲民主党はあっという間に終わる

でも自民党の人間がこれやったらパヨクマスゴミミンスが
一斉にまるで稀代の犯罪者みたいに追い詰めるんでしょ?

もっとやばいやつ隠すために小出しにしてきたのか?

自宅兼事務所なら家賃は0円だろ
全額返金しろ

元民進とかは、マスコミが守ってくれると思って

無茶苦茶してんだろ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田





愛知県リコール署名捏造事件に新展開! 高須克弥の単独犯と思われたが 日本会議 維新 高須の複数犯である可能性が浮上 署名書き換えは佐賀県青年会館でおこなわれていた!
署名の集まりが悪く、高須が広告会社に依頼。
名古屋市の広告関連会社の下請け会社が人材紹介会社を通じて多数のアルバイトを募集し、愛知県民らの名前や住所が書かれた名簿を、リコール活動団体の署名簿に書き写させていた。
当初、高須は広告会社の社長と面識はないと主張していたが、頻繁に連絡を取る間柄であると判明。 佐賀と長崎は日本会議の本丸。

高須によるリコール署名捏造事件 事件が露見したきっかけは何か?  日本会議工作員の内部告発
どこの政党から工作資金が出ているのか    維新
このリコール運動で不正することで最も利益を得るのは高須・河村・維新のどれか  全員
関係者一覧(佐賀 長崎 高須克弥容疑者 西東京ポストサービス 河村たかし容疑者 株式会社SDR 中岡龍平 名古屋 山口彬 株式会社Genesis 百田 有村)





西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 TRIBAY CAPITAL 三浦清志 Saferay Japan 太陽光発電 テクノシステム 生田尚之 小泉
 安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られるジャーナリストの櫻井よしこさん、大韓民国の工作員だった!  国家情報院からカネと情報を受け取り、国内のヘイト工作に充てていた!
菅義偉が強行した殺人オリンピック。 増加が止まらない重症者と死亡者数。 官邸主導で、自宅療養中の死亡をコロナ死として計上させないよう隠ぺい活動を展開中。実際の死亡者数は3万人を超えているとの試算も。
菅の発案で8月に日本からミャンマーやラオスへ酸素濃縮器900台を送付。すでに今年だけで7000台以上の濃縮器を海外へ。国内の酸素濃縮器が不足しているため劇的に増える自宅療養死。
モデルナワクチン、金属片混入事件。 残り物の欠陥品を日本側が購入していた。 ワクチン供給遅れの焦りから、河野と菅は知っていたにもかかわらず日本国民へ供給していた!

三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!
 タリバン アフガニスタン 岸田 総裁選 菅 下村 二階 安倍 麻生 甘利 総選挙 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 未完の最長政権 安倍政権から菅政権 「安倍外交の功罪」 尖閣譲歩「中国に錯覚」 対中協力の功罪!


by   勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2021-09-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。