SSブログ

【悲報】電波オークション導入の『雲行きが怪しくなる』残念すぎる情勢に。マスコミ陣営の抵抗で民放連大勝利の模様 [政治]

政府の規制改革推進会議(議長・大田弘子政策研究大学院大学教授)は29日、放送や通信などに使われる電波の有効利用を進めるための制度改革案を盛り込んだ規制緩和策を安倍晋三首相に答申した。

【ネットの反応】

なんだと!

取れるところから取ろうとしないのが不思議だよ

じゃあチャンネル増やしてほしい

外資が参入すれば安全保証上の懸念て
今でも外国人に乗っ取られて反日工作してる地上波あるんだけど

もろにこれ

民放連大勝利\(^o^)/

慰安婦慰安婦言われても韓国ドラマばっかりやってるテレビ局

電波オークションは先送りでも良いが
今のテレビ局からもっと金取れや

外資を規制すりゃいいだろうよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田



従軍慰安婦たちが本人の意思に反して集められ、日本軍の関与で設置された慰安所で性行為をさせられた事例が数多くあったとして日本政府が公式に強制性を認めている。
旧日本軍の展開先には慰安所が建設され、慰安婦たちは兵隊との性行為をさせられた。必要人数を集めるため斡旋業者が甘言や虚偽の説明で女性たちを危険な戦地に送り込んだことは、日本政府も認めている。 慰安婦問題は自民党も認めた事実
慰安婦問題は当時の軍の関与の下、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、日本政府は責任を痛感している。 安倍は心からおわびと反省の気持ちを表明。
「慰安婦は給料をもらっていた」 は事実誤認
慰安婦は業者からは給料が支払われず、軍人からインフレで無価値になった軍票をもらえるが移動の自由がないため引き出し 使用することもできない。
自称慰安婦研究家 ラムザイヤーによる慰安婦論文 捏造事件。 支援したのは三菱グループ!

安倍が認めた点
強制連行に日本の官憲の加担があった
旧日本軍が身分証明書を発給して軍属扱いで渡航させた
植民地の娼妓としても違法な16歳以下の慰安婦がいた事を旧日本軍が把握していた
最前線まで連れて行き玉砕させられた慰安婦達がいた






西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 TRIBAY CAPITAL 三浦清志 Saferay Japan 太陽光発電 テクノシステム 生田尚之 小泉
 安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られるジャーナリストの櫻井よしこさん、大韓民国の工作員だった!  国家情報院からカネと情報を受け取り、国内のヘイト工作に充てていた!
菅義偉が強行した殺人オリンピック。 増加が止まらない重症者と死亡者数。 官邸主導で、自宅療養中の死亡をコロナ死として計上させないよう隠ぺい活動を展開中。実際の死亡者数は3万人を超えているとの試算も。
菅の発案で8月に日本からミャンマーやラオスへ酸素濃縮器900台を送付。すでに今年だけで7000台以上の濃縮器を海外へ。国内の酸素濃縮器が不足しているため劇的に増える自宅療養死。
モデルナワクチン、金属片混入事件。 残り物の欠陥品を日本側が購入していた。 ワクチン供給遅れの焦りから、河野と菅は知っていたにもかかわらず日本国民へ供給していた!

三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!
 タリバン アフガニスタン 岸田 総裁選 菅 下村 二階 安倍 麻生 甘利 総選挙 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 未完の最長政権 安倍政権から菅政権 「安倍外交の功罪」 尖閣譲歩「中国に錯覚」 対中協力の功罪!


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2021-09-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。