SSブログ

平昌五輪の現地施設が『JTBから暴利を貪る』最悪の展開が発生中。売上は順調ではない模様 [政治]

◆【平昌五輪】ホテル料金高すぎ…通常の10倍超「ぼったくり価格」も

来年2月9日に韓国で開幕する平昌(ピョンチャン)冬季五輪・パラリンピックをめぐり、会場周辺の都市で宿泊施設の宿泊料金が高騰している。

【ネットの反応】

韓国のホテル通常料金が安すぎるから
日本だってホテル代ぼったくるつもりだろう
あまり韓国を責めるな

平昌には全くホテルが足りない。

ソウルからの移動手段も全然足りない。

極寒の平昌に凍えながら野宿するのは厳しい。

オリンピックは諦めてソウル観光でもしようとしても、日本人が注文した料理には嫌がらせでツバが入れられてないか心配で食事も楽しめない。

まぁ高いところだったらそれぐらいいくのは当然と思ったらビジネスホテルで10万かよ
それ以上のホテルはどうなるんだ

高いホテルが建つような地域じゃないから…

ウォンをいっぱい刷れば解決ニダよ。

>韓国では、ソウルと会場都市を最短約90分でつなぐ韓国高速鉄道(KTX)が12月中に開通予定。

>宿不足に役立つと期待されるが、試運転中に事故が起きるなど安全確保に手間取っており、正式な運行開始日はまだ発表されていない。

ワロタw誰が行くんだ

開通予定(運行するとは言ってない)

五輪誘致でこんな公約あったな
誘致決定直後こんなんやってられっかニダって反故にしてたけど、一応開通自体は目指してたのな
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田



ジャパンライフの山口隆祥 元会長らが、詐欺容疑で逮捕。安倍政権が「お墨付きを与えた」せいで、多くの被害者がでることに。ジャパンライフの政治団体「健康産業連盟」から献金を受け取っていたのは中曾根康弘元首相など大物が並ぶ。
安倍晋三の父、安倍晋太郎氏が外相時代に山口容疑者が外遊に同行。その際、安倍も秘書官として一緒だった! ジャパンライフの広告塔、二階、加藤、安倍。
山口隆祥のジャパンライフは安倍にとってファミリーぐるみのタニマチだった。 安倍晋太郎や加藤六月の代から利権はそのまま安倍晋三、加藤勝信に引き継がれた。その結果として、山口会長が総理枠で「桜を見る会」に招待されていた。
ジャパンライフに8000万円投じた女性「安倍晋三が広告塔なので信用した」
「桜を見る会」にも呼んで、加藤勝信が広告塔をやって、立派に詐欺集団に加担して、被害者を増やした安倍政権。 この責任を問わないとダメ。
安倍が辞めた後、早速ジャパンライフの山口を逮捕。
お中元発送リストには、安倍晋三や菅義偉、麻生、甘利、世耕、稲田朋美、公明党の山口那津男 などの名前が





西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 TRIBAY CAPITAL 三浦清志 Saferay Japan 太陽光発電 テクノシステム 生田尚之 小泉
 安倍晋三前首相と近い関係にあることが知られるジャーナリストの櫻井よしこさん、大韓民国の工作員だった!  国家情報院からカネと情報を受け取り、国内のヘイト工作に充てていた!
菅義偉が強行した殺人オリンピック。 増加が止まらない重症者と死亡者数。 官邸主導で、自宅療養中の死亡をコロナ死として計上させないよう隠ぺい活動を展開中。実際の死亡者数は3万人を超えているとの試算も。
菅の発案で8月に日本からミャンマーやラオスへ酸素濃縮器900台を送付。すでに今年だけで7000台以上の濃縮器を海外へ。国内の酸素濃縮器が不足しているため劇的に増える自宅療養死。
モデルナワクチン、金属片混入事件。 残り物の欠陥品を日本側が購入していた。 ワクチン供給遅れの焦りから、河野と菅は知っていたにもかかわらず日本国民へ供給していた!

三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!
 タリバン アフガニスタン 岸田 総裁選 菅 下村 二階 安倍 麻生 甘利 総選挙 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 未完の最長政権 安倍政権から菅政権 「安倍外交の功罪」 尖閣譲歩「中国に錯覚」 対中協力の功罪!


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2021-09-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。