SSブログ

ユネスコの勧告を『日本政府が無視し続けている』と韓国人が激怒。日本を屈服させるすべはない [政治]

日本は「明治産業革命遺産」の残酷な歴史を知らせよとのユネスコの勧告をついに履行しなかった。

【ネットの反応】

ラッキーでエリートがいるところだったのに、アルカトラズに似てるのでこんなことに

銅像建てれば良いよ

どの口が言うかな

ほんとタイムマシンがあったら
連れてって見せてやりたい

そんなもん無くとも当時の新聞がある
「朝鮮人労働者、端島の風呂でゆったり」
って奴が

戯言には飽きた。

朝鮮戦争の慰安婦関連史料を閲覧禁止にした国が言うことか。

登録時には韓国は無視すべき

「明治産業革命遺産」は、大韓帝国李氏朝鮮王時代の負の産物だ

詳細は、新約聖書に記述有り

映画大コケで歴史の捏造に失敗したからってそうイキりなさんな

365日毎日24時間年中無休でネトウヨと闘う

嘘つき売春婦像詐欺バ韓国に言われる筋合いはない

お前らも日韓合意は無視してるくせに、本当に恥知らずなバカちョん
それに調べたら軍艦島で朝鮮人が強制労働した事実はなかったんだから、案内センターは必要なかったってことだろw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。