SSブログ

山岸舞彩の歯が不自然な件について [熱愛]

山岸舞彩の歯が不自然なほど綺麗なので
調べてみました~。

最近、アイスホッケーの菊池秀治(27)選手との
車内の抱擁シーンをスクープされた、山岸舞彩さん
熱いですね。

これまでも、ダルビッシュさんなど様々な男性と
の噂はあったのですが、「逢瀬」がキャッチされたのは
初めてですね。

うう?ところで「逢瀬」って何?

あなたはご存知でしたか?

恥ずかしながら私は知りませんでした。


逢瀬(おう‐せ)
会う時。特に、愛し合う男女がひそかに会う機会。

いや~ん、密会のことじゃないですかー。

と、どうでもいい話はさておき、山岸舞彩さんの歯が不自然な件に
ついてです。

ま、結論からいうと矯正しています。
そして上のは、ラミネートやっちゃってます。

なんでわかるかって?

それは、山岸舞彩さんのブログで見つけちゃったのです。

じゃーん。
山岸舞彩 歯 矯正
ちなみにラミネートって言うのは、ラミネートベニア
と言って、歯を少し削って薄いセラミック(つけ爪のようなもの)
を貼り付ける治療法です。

ホワイトニングと違って半永久的に白くしたり
歯の形を変えたりすることもできます。

短期間で思い通りの白さにすることができるので
モデルや芸能人の間では人気の治療法ですが、
かなり高価です。(1本6万~12万)
しかも健康な歯を削ってしまう方法です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。