SSブログ

直帰女子の鉄板料理は鍋! [トピック]

最近目につく「直帰女子」
ええーー、「ちょっきじょし」?

まあ、言葉から想像するに会社から
直接自宅に帰る女子。

要するに、デートや友達と遊ぶこともなく
自宅で楽しむ女性のこと?

なんとなく想像がつくのですが調べてみました。

ちなみに私は、。。。。。

自宅女子?(なぜならずーっと家にいるから(涙))


直帰女子とは
やはり言葉通り仕事が終われば直ぐに帰宅する
女性のことです(そのまんまやん)

ちなみに『急増する「直帰女子」を狙え!』という
視聴ページがありました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_67044

20140606i.JPG

これを見ると直帰女子は、なんと未婚女性OLの63%も
いるそうです。

しかも昨年から10%も増えているそうですが。。。

なぜ?どうして?

それは、

・自分でコツコツと1人で楽しみたい
・FaceBookにアップして褒めてもらいたい

なんというか、自分の時間をじっくりと楽みたい
と言った印象を受けました。

そして、直帰女子を取り組もうと各企業は躍起になって
いるとのことです。


そして、直帰女子に人気なのがストウブの鍋での
料理だそうです。



これだと1人用の鍋が手軽にできるそうです。

アマゾンのカスタマーレビューでも

星5つが8とかなりの好評価です。

ちなみに一人暮らしの男性も星5をつけていました。

手間がかからずにすごく美味しい料理ができるそうなので
ぜひお試しを。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。