SSブログ

桐谷広人の婚約者って寝取られた? [芸能]

最近人気に桐谷広人さんの婚約者について調べてみました。

てか、桐谷広人さんて知らなかったのですが、かなりの
人気らしいですね。

昨日、梅田のイベントで桐谷さんが自転車で登場すると
「きゃー!」「桐谷さーん!」と大変な人気だった
そうです。

なんで?

桐谷さんという方は、なんと現金を使わずに生活を
しているそうです。

むむっ、何やら私好みの生活の匂いが。。

なんと株主優待の特典のみを使った生活何だそうです。

すごいですね。そんなことできるんでしょうか。



会場に現れた際にノッてきた自転車も株主優待で
ゲットしたそうです。

しかも元プロ棋士。

そんな桐谷さんは、60歳を過ぎているのですが現在
独身です。

そして、婚約者が昔いたそうです。

その婚約者とは。。

あれは、1981年のある晩にふと立ち寄ったスナックで
たまたま出会った水商売の女性です。

その女性とは、結婚する予定だったのですが
桐谷さんの将棋の師匠、米長さんに
寝取られたんだそうです。

ええー、まじすか。
将棋の世界は怖いですね。

でも、桐谷さんはまだ結婚には意欲的で
子供も諦めていないそうです。

まあ、かなりの資産家なので、それなりに
女性は近寄ってきているのではないでしょうか?

私? うーん、人間的には興味があるんですけど
男性としては。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。