SSブログ

グラドルt子とは誰? [事件]

来ましたねー。
ASKA容疑者の周辺でキーマンの運転手xが出たと思ったら
今度は、グラドルt子

これは、格好の週刊誌ネタですよね。

このグラドルt子というのは、去年の3月頃
薬物使用で任意同行されたそうです。

なぜかというと、同僚のグラドルN子
実際に薬を所持していたため逮捕されたからなのです。

結果的にグラドルt子は無罪だったのですが、
DVDの発売はできなくなってしまい
制作会社が所属事務所に対して損害賠償を
訴えているとのことです。


今回、そのグラドルt子が大阪地裁の法廷に
立ったのです。

そして証人尋問では、衝撃事実が次々と明らかに
なりました。

T子は16歳でキャバクラで働き始め
グラドルとして仲の良かったN子が薬にてを
出し始めたとのことです。

さらに、ASKA容疑者の名前やのりぴーこと
酒井法子さんの名前もも飛び交ったそうです。

さて、そのT子とは、いったい誰なのでしょうか?

ネットで検索するとすぐに出てきました。

それは、、、


椿姫さくら」さんいう方だそうです。

実際には、「実話ナックルズ」という雑誌で
対談形式で話しているとのことです。

うう、何やら怖い話になってきましたね。

関連記事
ASKAの運転手x氏の名前は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。