SSブログ

広末涼子似のグラドルT子って誰? [事件]

一昨年に○せい剤の使用が疑われた広末涼子似
グラドルT子が、6月3日法定に立ちました。では、T子ってだれ?

きましたね、いきなりキャッチーなフレーズが


広末涼子似


これだけでなんか「T子って何者?

て知りたくなってしまいますよね。


要するに「広末涼子似」というだけでそこそこ
美人であることが印象づいてしまうんですよね。

私だったら誰似として取り上げられるのかしら。
綾瀬はるか似とかだったら嬉しいな。
そんな妄想をついつい抱いたりしたのでした。

てか、そんな証言台なんか立ちたくないし。

そんなどうでもいい話はさておき、
「広末涼子似のグラドルT子」は、現役女子高生 グラドルとして売りだしたそうです。

しかし実際にはT子は16才の頃から一人暮らしをしていて
高校には行かずキャバクラで働いていたとのこと。

ようするに現役女子高生ではなかったということです。

でも、16才から働くなんてすごい。

そんなT子でしたが、友人のグラドルN子
逮捕され、その際に任意同行されたそうです。

T子の寮は、N子以外の友人も多数出入りしており
実際には、吸引用のアルミホイルやストローが
発見されたとのことです。

T子は今は、芸能活動は止めて最近までは
動物病院で看護をやっていたとのこと。

で、広末涼子のT子ってだれって話ですが、
どうやら椿姫(つばきひめ)さくらという
女性らしいです。



今後、事件はどうなっていくのでしょうか。

関連記事
グラドルt子とは誰?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。