SSブログ

T子は椿姫さくら、ではn子は誰? [事件]

広末涼子似といわれるT子が証言台に立ち
いろいろな証言をしたそうですね。

グラドルt子とは誰?

広末涼子似のグラドルt子って誰?

そして、グラドルT子は、「椿姫さくら
だということがわかった今、

気になるのは、その時に逮捕されたN子ですね。
いったい、N子とは誰なのでしょうか?

その前に椿姫さくらさんのプロフィールです。

椿姫さくら

生年月日:1993年12月5日
出身:東京都
趣味・特技:カラオケ・ピアノ

で、N子なんですが、ネット上を
しらべましたが、誰かということは
わかりませんでした。

でも、2人で大阪に旅行に行っている時に
N子が人に襲われる妄想を見たそうです。

それでT子は怖くなり自ら警察に通報し
逮捕されたとのことです。

その際に激ヤセで新聞でも報道されて
いました。

ただ、T子は尿検査もシロだったので、まったく
薬物はやっていないとのことです。

やはり薬物は怖いですね。
絶対にやってはいけないですね。


関連記事
グラドルt子とは誰?

広末涼子似のグラドルt子って誰?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。