SSブログ

大和田美帆結婚。白鳳とは? [結婚]

おめでとうございます~

大和田獏さんと岡江久美子さんの長女で
女優の大和田美帆(30)さんが結婚しました。

結婚となると気になるのはお相手です。

おっと、そのまえに「大和田美帆」と検索
したところなぜか「白鳳」ッて言うキーワード
が出てきました。


??なんで?

「まさかお相手は白鳳?」

そんなことは、ないですよね。横綱の白鳳は
すでに奥さんがいて、先日、奥さんが流産
したので優勝会見をやらなかった。

っていうはなしですから。

その辺も踏まえて調査結果をお送りします。

ます、大和田美帆さんのプロフィールです。

本名:大和田 美帆
生年月日:1983年8月22日(30歳)
出生地:東京都
血液型:A型
家族 大和田獏(父)
岡江久美子(母)
事務所 スタッフ・プラス
いろいろなテレビや舞台やに出演しています。

例えば「ヤンキー君とメガネちゃん」に
出演していました。


ブログを見ましたが、とても素敵な方ですね。
http://ameblo.jp/miho-ohwada/

そして、問題の白鳳との関係ですが。

それは、、、

先日の大相撲夏場所の優勝一夜開け会見に
応じなかった理由が白鳳の奥さん、紗代子夫人
の流産だったことを受け

大和田さんがツイッターで白鳳の行動について
誰かの様子がいつもと違うときに、その人が言わない
本当の理由を想像できるようになりたい。
とつぶやいていました。

きっと、このつぶやきは、旦那さんに対する
思いが強かったのではないかと思います。

わたしもそんな女性を目指して頑張ります。

大和田美帆さんお幸せに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。