SSブログ

C大阪の次期監督、関塚隆はイケメン [スポーツ]

C大阪の次期監督候補の関塚隆さんについて
イケメンだという噂があったので
さっそく食いついてみました。(イケメン大好き)

C大阪は6月9日にランコ・ポポヴィッチ監督(46)
とヴラディッツァ・グルイッチ・ヘッドコーチ(52)
との契約を解除しました。

まあ、あまり勝てなかったので打開策だそうです。



で、その公認に有力視されているのがロンドン五輪
代表監督の関塚隆(53)さんです。

近日中に発表があるそうなのですが、その関塚さんに
ついて調べてみました(ワクワク)


関塚 隆
生年月日:1960年10月26日(53歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:176cm
体重:71kg

えっ、イケメン?

画像をざっくり見てみましょう。
「関塚隆 画像」で検索っと!
http://bit.ly/1lj78mq
うーん、なかなか渋さが漂う
感じですね。

大学は一浪の末早稲田大学教育学部に進学しています。
なかなかのインテリですね。

サッカーも勉強もできるんですね。

そして大学卒業後は、日本サッカーリーグの本田技研工業
に進み、一年目には得点ランキング2位で
新人王とベストイレブンのタイトルを獲得しています。

ですから選手としてもかなりのレベルだったんですね。

そして指導者として2004年J2の川崎フロンターレを優勝させ
1部に昇格させています。

その後もJ1に定着するチームを構築しました。

さきのロンドンオリンピックでは、日本代表を44年ぶり
のベスト4に導きました。

というかなり指導者としてはすごいお方です。

また、試合後の記者会見では、まずサポーターに
対する感謝の言葉を述べるのが恒例なんですって
ステキ

また対戦相手を「(チーム名)さん」と呼び、相手チームに
敬意を払うことを忘れない。

なるほど、なるほど。

ようやくわかってきました。関塚隆さんという方は
容姿だけでなくその立ち振舞いからイケメンと呼ばれて
いるわけですね。

ぜひ、C大阪の監督になって優勝してください。
応援してます。

イケメン関塚さん


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。