SSブログ

DA PUMPの元メンバーSHINOBU(しのぶ)は民宿経営? [芸能]

何やら、DA PUMPの元メンバーSHINOBU
(しのぶ)さんが今はソロ民宿の経営をしているとの噂があったので
調べてみました。

。。。

「キャー」「ISSAー」

2000年代前半に爆発的人気だったDA PUMP。




とにかくすごかったですよね。

私は、観に行ったことはないのですが、友人がよく
行って興奮して帰ってきていました。

とにかくかっこいいと。

今の嵐みたいな感じでしょうか。

何しろ、日本武道館や国立代々木第一体育館など大きな
ところで公演をしてきていましたよね。

そんな「DA PUMP」ですが、いまはなんと

イオンモール」などを主な会場として
活動しているそうです。

しかも見るのは無料

えー、まじすか?

それはそれで見たいですが。

でも、そういう状況をメンバーは楽しんでいるそうです。

毎日LIVE、ライブで楽しい。

ファンも無料で近くで見られるのかなり好評なようです。

会場が変化しようとも最高のパフォーマンスを
見せようとする「DA PUMP」ステキですね。

そんな「DA PUMP」ですが、元メンバーの
SHINOBU(しのぶ)さんは何をしているので
しょうか?

2006年に脱退したSHINOBUさんですが、
現在ソロ活動を行っているそうです。

でも、しのぶさんのブログをみると

いきなり「民宿みやら」の紹介です。
とても楽しそうな雰囲気です。

どうやら噂はここから来ているようです。

ということでしのぶの民宿について気になる方は
ブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/shinobu-miyara/

ではでは~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。