SSブログ

高橋愛の結婚式の出席者にびっくり? [結婚]

おめでとうございます。

元モーニング娘。の高橋愛さんが11日タレントの
「あべこうじ」さんと結婚しました。





今回は結婚式の出席者について調べてみました。

元モーニング娘。の高橋愛さんが11日、ハワイ・
オアフ島の教会で式を上げました。

ハワイであげるなんてロマンチックですね。

ちなみに高橋愛さんはハワイでの挙式が夢だった
そうです。

夢がかなってよかったですね。


しかも海外で上げると、結構出席者を絞れたり
するので、結果的に安くて楽だと最近はやって
いるらしいですね。

私の甥っ子も最近、ハワイで上げたんですけど
両親も誰も呼ばず、2人だけで上げたんですよ。

まあ、姉は結婚式をあげるときに親戚の叔父に
やいのやいの言われて出席者の段取りに
苦労したので、自分の子供の結婚式は
自由にさせてあげたかった案だと思います。

それで2人きりの結婚式に。

あっ、話がずれてしまった。

式の出席者ですが。

やはり海外とあってか約30人程度とのこと

分かる範囲では
・両家の両親
・元モー娘。の光井愛佳さん
・芸人仲間のロシアンモンキー
あとは仲の良いスタッフ

が出席したとのことです。

これが、日本だと芸能人だけに
こんな少数というわけには行かなかったでしょうね。

とにかく本当におめでとうございます。

私もはやくハワイで結婚式したいです^^

関連記事
高橋愛、結婚式の教会はどこか?
藤本美貴と高橋愛の画像について
高橋愛さんの髪型ってパーマをかけているの?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。