SSブログ

高橋愛、結婚式の教会はどこか? [結婚]

元モーニング娘。の高橋愛さんとタレントの
あべこうじさんがハワイで結婚しました。
おめでとうございます。





で、気になる教会はどこなのかを調べました。

まず、ハワイで行われた挙式では30名程度の
参加者がいたそうです。

30名って芸能人としては少ないですよね。

でも、海外で行うとあり身内と本当に
親しい人だけに参列者を縛ったのでしょうね。

その方が結果的に予算がかからなかったりするので
最近、結構そういう人が多いようですね。

(わたしもそうしようかしら)

ちなみに6月といえば、何と言っても
ジューン・ブライドですね。

しかも2月14日のバレンタインデーに入籍とのこと

なんとロマンチックなお二人でしょうか?

まさか、あべこうじさんの提案とは思えないので

おそらく、高橋愛さんの夢だったのだと思います。


あべこうじさんは再婚で子供の養育費も
払っているそうです。はてまたDVの噂まで

そんなこともあってか、周囲から反対された
そうですが、反対されればされるほど盛り上
がるのが恋愛ですよね。

とにかくステキな結婚式で良かったです。

ちなみに高橋愛さんの公式ブログで綺麗な
高橋さんが見られます。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/


そして、肝心な教会の場所なのですが。

。。


ハワイのオワフ島です^^

ごめんなさい。

それ以上のことはわかりませんでした。

以上、高橋愛さん、結婚式の教会はどこか?

でした。


関連記事
高橋愛の結婚式の出席者にびっくり?
藤本美貴と高橋愛の画像について
高橋愛さんの髪型ってパーマをかけているの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。