SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅはeカップなのかを検証!! [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅさんがeカップという
うわさがあるので検証してみました。



。。

◆盗撮やめて!

きゃりーぱみゅぱみゅさんが最近、盗撮が
多いのでやめて欲しいと苦言を呈して
いるようですね。

そら、街を歩いていてもパシャ、パシャ
撮られたら嫌ですよね。

ぜひ、そういった行為はやめてもらいたいものです。



きゃりーさんは、ツイッター上での「きゃりーに
声をかけたのに塩対応(そっけない態度)だった」
といったつぶやきにもリツートし「こう言う人には
塩対応だよ。写真も断ったのにさ」とツイートしています。

いや、突っ込みどころ満載ですね。

まず、ツイッターの手軽さ。

こういったコトにまでいちいち反応するきゃりーさん
の優しさ、そしてツイッターってのは、こういう
手軽な使い方をするんですね。

(いまいち私はツイッターの使い方がわかっていない。)

◆塩対応とは?

そして「塩対応」この言葉初めて知りました。

塩のようにしょっぱい対応をとることから
来ているとのこと

なるほど~

そして、もちろんきゃりーさんが断ったのにも
関わらず、写真撮る人。

いかんですね。

にも関わらずきゃりーが塩対応だなんて。

そんな人は塩対応されて当然です。


◆Eカップ疑惑について

そして肝心のeカップ疑惑に関して検証してみました。

これの元ネタは、
ある雑誌の対談で、壇蜜さん、吹石一恵さんと
並んでeカップと書かれたそうです。

そのことをツイートするやすごい反応
だったとのこと



◆結論

eカップはきゃりーさん自身がツイートした
らしいです。

これが元で、画像から検証しようとネット上
を検索している痕跡はあるのですが、肝心の
eカップだとわかる画像を見つけることはできませんでした^^


今後の、きゃりーさんに大注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。