SSブログ

billyってギタリストは誰?画像は? [芸能]

最近「アナと雪の女王」の歌で注目されている
神田沙也加さん。

で、そのお相手がbiilyさんっていうギタリスト
らしいのですが。。

じゃ、billyってギタリストは誰やねん?

ってことで調べてみました。

billyさんなかなかのイケメンです。

では、画像です。
http://bit.ly/UEn1um

どの人かわからないですか?
「小栗旬」さんが40%程度入っている
人です。

イマイチわからない人のために
動画もご用意しました。



えっ? むっちゃ仲いいじゃん。

てか、こら付き合っとるやろ。

お幸せにー


って感じなんですけど。


◆Billy

おっ、Billyさんのオフィシャルブログ
を見つけました。
http://ameblo.jp/blystudio/

誕生日:11月16日生まれ
血液型:B型
15才から独学でギターと作曲を始める
2006年から「猫騙」のギタリストと
して活躍

ちゃんとCDも出しているんですね。






そして2013年に「猫騙」を脱退したとのこと

そしてそして
TRUSTRICK」のメンバーとして
日本コロンビアからデビューしました。



いやー、これは完璧できてるでしょう^^


関連記事
神田沙也加とbillyの画像発見!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。