SSブログ

仁科仁美の交際相手、米山久とは(動画あり) [熱愛]

女優の仁科仁美(29)さんが週刊誌にスクープされましたね。
そのお相手が、米山久さんという方です。

今回は、その米山久さんについて調べてみました。

。。


◆米山久とは

すごいです。

なんと、年商150億、東証一部上場の社長さんです。


ざっくり経歴です。

1970年、東京都生まれ。

高校卒業後の3年間は役者を目指して
劇団にも入っていたそうです。

でも、二十歳を過ぎてから、電話回線リセール
の販売代理店に就職しました。

でも、ここからがすごいんですよ。

わずか半年で、自分独自の知恵を絞ったやり方で
全国営業成績ナンバーワンを獲得しました。

そして、その後

不動産事業や海外ウエディングプロデュース事業
などを立ち上げ、成功に導いたそうです。

そして
2001年、株式会社エー・ピーカンパニーを設立して
代表取締役社長に就任しました。

その後は第一次産業をプロデュースし
ユーザーに提供するという新しい試みを
行いました。

2012年3月1日現在、「塚田農場」「四十八漁場」など、
16業態117店舗を展開中です。

著書に、『ありきたりじゃない 新・外食』(商業界)があります。




◆米山久の動画

上場したときの動画ありました。


一部上場の
エー・ピーカンパニー

第一次産業をデザインする会社

埋もれている商材をわかりやすくする
生産者とユーザーを直結させる仕事

おー確かにすごいです。

ガチの社長さんです。


ちなみに塚田農場のバイトスタッフの
動画がいくつもありましたが

どれも楽しそうなのばかりでした。

こういうすばらしい店舗を経営できると
いうことは米山社長は相当素晴らしい方のようですね。


仁科さん相当すごい人を射止めましたね。

お幸せに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。