SSブログ

タレント徳武利奈の出演作は? [トピック]

ゴーゴー!
歌手の郷ひろみさんになんと双子のお子さん
生まれましたね。
ところで郷ひろみさんの奥さんて徳武利奈さんて
方なんですね。

初めて聞く方だったのでちょっと調べてみました。



郷さん、おめでとうございまーす。

しかも2人の体重を合わせると5500g(ゴーゴー)
だなんて、とっても縁起がいいですね。

23日の13:30に長男と次男が生まれたそうですね。

郷さんは「子を授かることの大切さ素晴らしさを
実感しています。これから2人で一所懸命に
子どもたちを育てていきたいと思います」

と話しています。

(いいわ~、私も早く子供欲しいです)

ところで郷さんといえば56歳。
すごいですね~。

むっちゃ若いですよね。


◆徳武莉奈さんって?

お相手の徳武莉奈さんは32歳なので。。。。
(私より若い。。)

まだまだお子さんを埋めますよね。

一説には「不妊治療」とか出てきますけど
単なる噂でしょうね。


徳武莉奈に関する情報を調べたのですが
あまりないんですよね。

あったのは
コーセー宣伝部・徳武莉奈

そもそも、郷ひろみさんは化粧品メーカーの
宣伝部に勤務していることが結婚のおおきな
引き金だったようですね。


◆徳武莉奈の過去の出演作

また、短大情報には、故夏目雅子さんに憧れて
芸能界入りし一年間だけドラマや、映画
週刊誌のグラビアに出演したとのことです。


ありました。

これに

にチラッと出ていたそうです。


後は、
天国に一番近い男」(ワンカットだけ)



Beautiful Life(japan)

に出ていたとの噂がありますが、真偽不明です。


以上、タレント時代の徳武利奈でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。