SSブログ

徳武利奈のコーセー時代の画像 [トピック]

郷ひろみさんに双子の赤ちゃん
生まれましたね。

ごめでとうございます。
しかも子供二人の体重を合わせると
5500gでゴーゴー!だなんて、
おめでたいですね。

ところで郷ひろみさんの奥さんて
どんな方なんでしょうか?

名前は徳武利奈さんと言い
元コーセーで広報活動をしていた
方のようです。


◆徳武莉奈の画像

画像もありました。
http://bit.ly/1jJY6L7

黒い服の美人な方です。

タレント活動も少しだけしていたようです。
確かに美人なのでタレントしても
やっていけそうですヨね。
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24


◆コーセー時代の画像

それから徳武利奈さんのコーセー時代の
ちょっとした記事がありました。
http://bit.ly/UBS2Pb
3人目の方が徳武利奈さんです。


◆お父さんはプロ野球選手

それから徳武利奈さんのお父さんは
元プロ野球選手とのことです。

中日ドラゴンズ、国鉄スワローズ(今のヤクルトスワローズ)、
などで内野手として活躍したそうです。

ということは、かなり運動神経のいい
DNAを引き継いでいそうですね。


◆広報部が決め手だった?

ちなみに郷ひろみさんは、徳武利奈さん
が広報部だと言うのも結婚の決めてだった
そうです。

なぜなら自分も広報して欲しいとのこと


いずれにせよ、郷さん若いですよね。

ちなみに郷さんはあの肉体を維持するために
ラーメンは食べないそうですね。
(うう、それだけはできない)

これからもかわいいお二人のお子様
のためにも徳武利奈さんの広報により
がんばってください。


関連記事
タレント徳武利奈の出演作は? 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。