SSブログ

鈴木章浩の大学は? 都議の活動は? [政治]

うーーーーーーーん
結構大問題になってしまいましたね。

まあ、国会にしろヤジは品がないですよね。
しかもセクハラ発言はひどいです。

こんなヤジを飛ばす奴は厳罰だ!!
なんて思っていたのですが。。

そして、ついに鈴木章浩議員が名乗り出ましたね。
しかも最初は自分でないといけしゃあしゃあと
言っていたにも関わらず。

でも、今後のバッシングを考えると
かわいそうな気もしてきます。

そもそも「塩村文夏」さんは相当の玉ですからね^^
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20


◆鈴木章浩の大学は

とにかく鈴木章浩の大学を調べてみました。

生年月日:1962年8月21日(51歳)
出生地:東京都大田区
出身校:青山学院大学法学部卒業
前職:光伸舎従業員
所属政党:自由民主党
  でも今回の一見で会派を離脱しました。


◆鈴木章浩のホームページは

オフィシャルページ
http://www.akihiro3708.com/
なんかむっちゃ重くなってます。
閉じたんでしょうか?


アメブロ
http://ameblo.jp/herohero-a/


岩井久年の後継候補として立候補していますね。
そして新人議員でトップ当選。
(なんでクリーニング稼業からいきなりトップやねん)


なにやら党の役職もいろいろとやっているようですね。


◆鈴木章浩の過去の不祥事

過去には不祥事もありました。
2005年公費でヨーロッパを歴訪
そして帰国後の海外視察の報告書が

千葉県のホームページに掲載された大学教授の
講演要旨丸パクリだったそうです。

こいつはもしや「やかんやつか?」


◆まとめ

議会におけるヤジは見苦しいです。
あんなくだらない事は本当にやめて欲しいです。

ただ、ヤジだけでここまで問題が肥大化するのは
異常です(自分も乗っかっているわけですが。。)

何を言いたいかというと
今回の「塩村文夏」さんも「鈴木章浩」さんも
なんだかうさんくさい感じがします。
(ごめんなさい、勝手に思っただけです)



関連記事
塩村文夏と宇川徹との関係は
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20-1
ミスヤンマガだった塩村文夏議員
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。