SSブログ

尖閣上陸の都議は鈴木章浩議員だった [政治]

「早く結婚したほうがいいんじゃないか。」
と言ったことで謝罪した鈴木章浩議員


の8:48くらいの箇所です。

なんでも事務所に「生卵」が投げつけられた
そうですね。

こんなのはひどいですね。

なんかもっとスマートに議論で解決してほしい
ものです。


この人を調べてみるといろいろおもしろいことが
出てきました。


◆報告書丸パクリ事件

・海外視察の報告書丸パクリ
2005年に公費でヨーロッパを視察した際に、なんと
報告書を千葉県のホームページからパクってきたそうです。
せめて多少リライトするとかいくつかを組み合わせるとか
(そういう問題じゃないですか。。)

本人曰く、「インタネットーで調べました」

なるほど。調べたのは自分か。

2006年にはまた公費でアメリカ合衆国マサチューセッツ州
などを歴訪しました。
その際は、自分の感想を3行+Wikiの「ボストン美術館」
丸パクリが見つかっています。

。。。

(こいつはアホか)

知恵というものがないのでしょうか?

小学生でももっとうまくヤルと思います。

一度ならず二度までも丸パクリとは。


◆尖閣諸島に無許可上陸

そして2012年8月には尖閣諸島に無許可で上陸します。

必死にアピールしています。



尖閣諸島の一見は、私的にはOKなんですけど
なんとなく鈴木議員がやるとパフォーマンスの
ような気がするのですが、これは穿った
見方でしょうか?


でも、今回のセクハラヤジは失敗でしたね。

相手が悪かったですよ。

まあ、これに懲りてくだらんことにパワーを
使わずに、政治に励んでください。

応援しています。


関連記事
鈴木章浩の大学は? 都議の活動は?
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24-2
塩村文夏と宇川徹との関係は
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20-1
ミスヤンマガだった塩村文夏議員
http://syun-geinou-navi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。