SSブログ

塩村文夏と塩村一の関係とは [政治]

塩村一?

塩村文夏議員について調べていたら
塩村一」なる言葉が検索されている
ようなので調べてみました。

ガーン。

ちょっと怖くなって来ました。


◆騒がれる塩村文夏

塩村文夏さんがミスヤンマガだったとか
「恋のから騒ぎ」に出ていたとか
ミスヤンマガだった塩村文夏議員(動画あり)
そういうニュースは、おもしろネタ
(ゴメンナサイ)

だと思っていたのですが


なんだかガチな展開になってきましたね。

例の1500万の慰謝料まで疑惑が。。

◆塩村一とは

塩村一さんとは、福山市で清掃業を
やっていた人です。

地元では悪名が高くチョー有名だったとのこと

株式会社 備掃社と言うのを立ち上げ
恫喝で逮捕されています。
備掃社、塩村一の裁判記録がやばい

そしてなぜ、この塩村一と言う人が
騒がれているかというと

。。。


◆塩村文夏と塩村一

塩村文夏の父親ではないかと言われているからです。

その根拠は、同じ福山市であること

それから。。。


「あれ?」

何もありませんでした。

うーーん、

どこかで勝手に親子という話にすり替わっている
ようです。

塩村一については裁判記録があるので
事実だと思うのですが、血縁関係に
ついては今後明らかになっていくと
思います。


◆結論

ですから、現段階の結論としては、

同じ福山市
同じ名字

以外は確固たる証拠はありませんでした

以上です。


関連記事
ミスヤンマガだった塩村文夏議員(動画あり)
塩村文夏と宇川徹との関係は
鈴木章浩の大学は? 都議の活動は?
備掃社、塩村一の裁判記録がやばい



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。