SSブログ

布川敏和はカツラだった? [芸能]

最近、離婚した布川敏和さん
何やら布川敏和さんいカツラ疑惑があるので
調べてみました。

。。

◆離婚したフッくん

最近つちやかおりさんと離婚した元シブがき隊の
ふっくんこと布川敏和さん

離婚に関しては、元シブがき隊の薬丸さんにも
連絡をとっていたそうですね。

「ニュース正義のミカタ」で発言していました。

それから、かなりフッくんは暇だったらしく

薬丸さんの連絡先を知っているにもかかわらず
LINEや電話で連絡するのではなく

薬丸さんのブログにコメントを
していたそうです。


◆薬丸のブログをチェック

これに対してフッくんは、いつも
薬丸さんのブログをチェックしていて
気になる記事だとそのままコメントすると
答えていました。

かなり時間があるようですね。



◆フッくんの日課

先日の「ダウンタウンDX」でも
朝5時に起きてベランダの植物にみずをやり
優雅にコーヒーをのみ

夕方はカレーライスなんか作っていました。

しかもカレーライスはご飯を人形っぽくして
のりで人の顔にしていました。

それ自体はすごい面白かったのですが、
この人は普段何をしているのだ?

ッて思いました。

大きなお世話ですネ。


◆ズラ疑惑の真相

そしてカツラの件ですが

どうやら、フッくんのブログに
「カツラ」というキーワードが
出てきたことで
http://ameblo.jp/fucknfuckn/entry-11649129506.html

ズラ疑惑が発生したようです。

まーどうでもいいネタでしたネ。

失礼しました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。