SSブログ

和田アキ子のマルハンで次は誰? [芸能]

和田アキ子さんが、「ご意見番」扱いは
嫌だ。と言ったと話題になっています。


和田アキ子さんが「サワコの朝」っていうTBSの
トーク番組で話したそうです。

阿川佐和子さんがMCの番組ですね。


◆パチンコ好きの和田アキ子

和田アキ子さんといえば、パチンコ好きで有名ですよね。

よく変装してパチンコに行っているそうですね。
というか、変装しなくても普段が男っぽいから
まったく気づかれないとか。

バラエティなんかで、隣に怖い人が座っていた
と思ったら「和田アキ子」さんだった。

なんていう話をしていますネ。

そんな和田アキ子さんパチンコ好きが耳に入ったのか
「マルハンのCM」をやっていますね。

「ネット上でウルサイ」とか 「チャンネルを変える」
騒いでいる人もいます。

そして和田アキ子さんの次は誰がやるのか?
ッて言うことまで話題になっています。

ちなみに和田アキ子さんの前は、
「アントニオ猪木」さん
でした。


◆CMのギャラ

それからCMのギャラは相当いいそうですよね。

しかも身体1つで言って言われた通りにやれば
かなりのギャラがもらえます。

ですから多少厄介なことで引き受けるそうですね。

特に外国人は自国でやるとイメージダウンになるので
引き受けないそうですが、海外のCMには出るそうです。

しかも日本の場合はギャラがいいですからね。

かつては、シュワちゃんがヤカンをもったCM
なんかが話題でしたね。


◆ご意見番は嫌

話は、「ご意見番と言われたくない」と言った
件について戻ります。

自分では、オブラートに包んで発言しているのに
声が大きいせいか、大きく取り上げられると
困惑している感じでした。

以上、和田アキ子さんのマルハンの次は誰?でした。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。