SSブログ

トルコ行進曲の斎藤晴彦が死去(動画あり) [死去]

斎藤晴彦さんがお亡くなりになりました。
73歳でした。

びっくりしまた。

なんと27日までは、普通に劇団で
稽古をしていたそうですね。

そして周りの人も別に普段通りだったと
話しています。

でも、28日に突然、自宅の近くで倒れて
しまい、救急車で病院に搬送されて
お亡くなりになりました。


◆KDDのCM

斎藤晴彦さんと言えば、思い出すのが
CMです。

ありました。
Youtubeって本当にすごいですね。


って、実はほとんど覚えていないん
ですが、おもしろいCMですよね。

「トルコ行進曲」に乗せて

国際電話は0120。。。

すぐに頭にこびりついちゃいます。
本当にうまい替え歌ですね。

それに特撮ものによく出ていましたネ。

「宇宙刑事シャリバン」や
「宇宙刑事シャイダー」などの
ちょっとした悪役です。

なんかいい人っぽいのに悪役ってのが
ちょっとコミカルな感じでした。


◆2012年にも倒れる

そんな斎藤晴彦さんですが、

2012年に心不全で倒れていますね。

その時はかなりヤバくて、119番通報し
救急車で搬送され一命を取り留めたとのことです。

その後、心不全に関してはどうなったのかは
不明ですので、今回が心不全かどうかは、
わかりっていません。

でも、もし、前回と同じように心不全
であッタとしたなら。。

もしかすると、少しでも早ければ、
助かったかもしれません。
(なんて言っても仕方ないですね。)


ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。