SSブログ

斎藤晴彦さん死去。入院していた病院は? [死去]

がーん。

斉藤晴彦さんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。

びっくりしました。

テレビでよく見ていた人が亡くなると
やはりショックですね。

斉藤さんは、26日まで普段通り
所属する劇団「劇団黒テント」で
稽古をしていたそうです。

しかも普段通りで特に変わったことは
なかったとのこと。

なのに、なのに

27日に自宅の近くで突然倒れて
都内の病院に運ばれ、

そして

病院で亡くなりました。

いきなりですよね。

特に劇団の方はびっくりしたと思います。

おそらくあまりに急なことで信じられない
ことだと思います。


◆斎藤晴彦プロフィール

名前:斎藤晴彦

誕生日:1940年7月30日(73歳)

星座:しし座

出身地:東京

性別:男

血液型:O型

身長:167cm

体重:60kg


主な代表作

代表作品 1964年 ゴキブリの作り方 (舞台)
主な出演作品

【舞台】
放浪記 
ウエスト・サイド・ストーリー 
ぴらんでっろ(演出) 
レ・ミゼラブル 
ウーマン・イン・ブラック

【映画】
恐がる人々 おいしい結婚

【テレビ】
クインテッド
ためしてガッテン

最近はEテレの「クインテッド」なんかでも
音楽家の役で声優として活躍していたようですね。


ひょうひょうとした感じが
とてもいい感じの人でした。


◆2012年にも入院

ちなみに2012年にも「心不全」で
救急車で搬送されたことがありました。

この時は、なんとか一命を取り留めた
とのことです。


しかしながら、今回も「心不全」か
どうなのかはわかっていません。

また、通夜や告別式などは決まっていない。
とのことです。

それはそうですよ。

いきなりなくなったのですから。。

また、入院していた病院も明らかに
なっていません。


ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。