SSブログ

田原俊彦のダウンタウンとの動画がおもしろい [トピック]

田原俊彦さんのダウンタウンとの動画が
おもしろいと話題になっていますね。

田原俊彦さんといえばかつて80年代のアイドル
ブームの草分け的存在ですごかった人です。

その田原俊彦さんが35周年を迎えるにあたり
いろんな番組に出ていますね。

私的には、ちょっとイタイ感じだと思って
いたのですが、これはおもしろかったです。


◆イジりイジられダウンタウンとトシちゃん

さすがダウンタウン。

しかもトシちゃんがまたおもしろい

これは、田原俊彦さんがギリ、ダウンタウンよりも
年上でしかもちょっと先輩だからこそ
できたことですね。

トシちゃんが縦横無尽に松ちゃんと
浜ちゃんをいじっています。

番組中は盛んにダウンタウンの二人の
股間を触りまくります。

しかも意味不明のツッコミ

なんか「キター」って感じですね。


◆トシちゃんブレーク

これはもうトシちゃんに大注目ですよ。

他のトシちゃんが出る番組を全部チェック
したいです。

ちなみにダウンタウンとのカラミでは、


自身のマイ・ベスト3をあげていました。
http://youtu.be/xgrTg8Yr4_o

ベスト1は

「君に薔薇薔薇」

「理由は?」と聞かれ

田原:「いいから」
もうー、トシちゃん凄すぎます。

でも、このトシちゃんをうまくさばけるのは
ダウンタウンしかいないかもしれませんね。


◆なぜか「ごっつええ感じ」


ちなみに

番組の最後では、

ごっつええ感じ」と番組名を
間違えていました。

天然ぶりもすごかったです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。