SSブログ

塩村文夏の画像!過激水着に有吉が絡んでいた [政治]

塩村文夏さんの画像が多数ネット上に
あふれていますね。しかも過激水着に有吉さんが
絡んでいたというのです。


◆有吉のラジオ

これは、有吉さんがラジオで語っていました。

有吉さんが自身のラジオで

リスナーからの塩村文夏の水着の動画の番組に
出ていたと指摘してきました。

これに対して有吉さん。

その当時、放送作家だっただった塩村文夏さん
のことは、「塩村」と呼んでいたみたいです。






しかもかなり前にでる放送作家だったようで

みずからも水着で番組に登場するという

アクティブさ。

やはりこのくらいの積極性がないと議員には
なれないのかもしれませんね。


◆有吉のいじりまくり

その当時の有吉さん、うまく塩村文夏さんを
いじっている感じです。


また、かなりいじっているので問題にならないかな?
と冗談を言っていました。



◆政治には関わらない有吉

で、セクハラ発言には対してはとくにコメント
することはありませんでした。

そういえば、以前

「政治に関わるとろくなことがない」

と言っていたので、基本的には
政治に対して何もコメントしないのが
ポリシーのようです。

それにしても出るわ出るわ、「塩村文夏」って
感じですね。


◆議会からヤジが無くならないかな。

私としては、セクハラかどうかはどうでもいいので
これを機会に、議会から一切ヤジがなくなると
いいと思います。

そうなれば、塩村文夏さんも議会から
ヤジを無くした人としてかなりの功績になるのでは?

関連記事
備掃社、塩村一の裁判記録がやばい
ミスヤンマガだった塩村文夏議員(動画あり)
塩村文夏と宇川徹との関係は




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。