SSブログ

無良崇人のインスタ画像で大騒ぎに!! [トピック]

フィギュアスケート選手の無良崇人さんがインスタグラム
で公開されたことに対して、安藤美姫さんが謝罪しました。

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが
画像共有サイト「インスタグラム」で謝罪しました。

これは、安藤美姫さんが無良さんとのツーショットを
「インスタグラム:で公開したのですが、

「パパとママ」

という題名をつけたことから
誤解する人が続出したそうです。

てか、インスタグラムってなに?

インスタグラムっていうのは、なんでも
画像をアップして共有するSNS
らしいです。

http://www.talentinsta.com/ipn/detail/mikimando.html

これが安藤美姫さんのインスタグラムです。

なんというか自分の画像をどんどん
アップして見たい人はどうぞ!

ってかんじですね。


まあ、ブログの画像のみ版
って、かんじでしょうか。

文章を書かなくてもいいので
便利ですよね。

。。

で、話は戻って
要するに無良さんが安藤美姫さんの子供の
パパ?

と誤解する人がいっぱい現れて

ちょっとした騒ぎになってしまったということです。

安藤美姫さんとすれば、お互いに
一児の父親と母親という
意味だったとのこと。


安藤さんはすぐにその写真は削除したとのことです。

ちなみに安藤美姫さんは、2013年の4月に女の子を出産しましが
父親については明かされておらず、さまざまな憶測を読んでいます。

もし、無良選手が安藤美姫さんの子供のパパだったら大騒ぎでしたね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。