SSブログ

ピナレロも福島潤もしらない [事件]

福島潤さんがピナレロの盗難にあいました。

ええー。。。


ごめんなさい。

福島潤さんって方、知りません。

それから、ピナレロって何?

私って、時代から取り残されたのかしら?

ってことで調べてみました。

福島潤さん

声優さんですね。

「弱虫ペダル」に出てくる人の
誰かの役なんですね。

なるほど。

「弱虫ペダル」っていうのは
流行っているらしいことは
知ってます。

おっ、ということは、

ペダルつながりで

ピナレロってのは自転車?

。。。。



ビンゴでした。


ピナレロっていうのは
イタリアの自転車会社のようですね。

名門ロードバイクメーカーだとのこと

ちょーど、ピナレロのオークション結果が
出ていたんですけど、すごいですね。

現在 345,000円
入札3件

とか
現在 200,000円
入札4件

とかってなっています。

かなり高い自転車なんですね。




盗難場所は 甲州街道代々木第二自転車駐車場とのことです。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/yyg-48/entry-11886942084.html

はやく、福島潤さんの
ピナレロ見つかるといいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。