SSブログ

【朗報】日本3位に転落へで中国2位「国連予算」⇒もっと減らしていいよ。てか払うな。 [政治]


【ニューヨーク共同】
2019~21年の国連通常予算のうち、日本の分担率の国別順位が3位に転落し、
代わりに中国が2位に上昇する公算の大きいことが4日、国連分担金委員会の試算で分かった。【ネットの反応】

別に構わないだろ(笑)

戦勝国クラブだから日本が払う必要ない
国連脱退しろ

いやもっと減らせよ

常任理事国が払うのが当然。

常任理事国になりたいから沢山払ってきたのにw

だから無能日本外務省の小役人の
天下り先確保の口車に乗るなよw

「国連」は実は「連合国」で
敵国条項もそのままなのを知れば
いかに日本の常任理事国就任が戯論か分かるwww

GDPってただの総生産なので無駄なもの作れば上がるだけよ
売れなくても作れってのなら上がるよ。

もっと減らしていいよな

ネトウヨが日本の足を引っ張ってる。

あいつら韓国人と同じレベル。

あれぇ、沖縄ではサヨクとちョんは仲良しじゃなかったっけ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。