SSブログ

【悲報】テレ朝「橋下×羽鳥」9月に放送終了。橋下徹、政界復帰か。終了に惜しむ声 [政治]

前大阪市長の橋下徹氏(48)と元日テレの羽鳥慎一アナ(46)がMCを務めるテレビ朝日系の
政治バラエティー「橋下×羽鳥の番組」が、今年9月いっぱいで終了することが分かった。
【ネットの反応】(共感順)

加藤は要らない

普通に面白かったけどなあ
橋下が動き出すから終わるんじゃない?

来年の総選挙2019年の参院選出るのかな。

毎週見てたんだけどな。

後任に加藤なら見ない。

橋下さんは政界に復帰したいんじゃないの?
来年選挙あるから準備かな。


加藤は何故?たいして魅力ないし話面白い訳じゃないし。

橋下氏の充電期間が終わるということか。


政界に復帰かな?

えー、結構観てたんだけどなー。

この番組、もう少し早い時間帯だったら見る人も多かったのでは。


橋下はコメンテーターより、政治家でいる方がいいと思う。


なんで後番組が加藤?
視聴者はあいつ求めてないよ。

スッキリも早く降板してほしい。

すごい不愉快。


数少ない熱い討論番組で面白かったのにな。

次は加藤浩次かも?だったら見ないなー。


毎回見ているんだけどそんなに金の掛かる番組構成には見えない。

それにギャラの高さも「文化人枠にしては」だと思う。

芸能人と比べたらそんなに高くないと思うよ。


なんで加藤?面白い?上手い?


わずか一年半で終了、って今時のテレビでは長い方でしょ?


1年半も続いた事が凄いと思う。

面白かっただけに、後任の役不足感は否めない。


あまりテレビは観ないが、この番組は好きだから観てたのに残念です。

慰安婦問題とか取り上げてたし、左翼テレビ局の方々は面白くなかったのかな?


毎週見てたのに…
政界復帰するならいいけど
しないなら続けてほしかったな
お金かけていい番組だと思う


マックなんとかの適当な考えや新潟知事のだましの選挙論法がわかった番組でした。

羽鳥のよいしょも参考になりました。


普通に楽しみにしてたから残念
もっと扱ってほしい話題もあったのに
橋下氏の選挙準備かな?
特別支持はしてこなかったけど面白い存在として気にはなる


続いた方じゃないかな。

個人的にはおもしろかったけれど、
制作費や橋本氏の立場を考えれば
初めから長寿番組になる確率は低かったでしょう。


回によっては面白かったが、いかんせんカットがありすぎて中途半端。

朝まで生テレビくらい徹底的にやらないと。


この番組好きだったな。

このお2人が良かった。

普段あまりテレビでは見れない出演者だったり、
内容も他局でやらないような構成になっていて面白かったよ。

またいつかやって欲しい。


なんで加藤浩次やねん!
人選悪すぎ。


面白かったと思う。

橋下さんと小銭稼ぎのコメンテーターとの論争は面白かった。


まともに討論をする回もあるから面白かったけどなー。

橋下さん選挙出るのかな?


極楽・加藤を起用するなら、アニメの方がまし


普通に面白い番組だと思うけどね。

政治の裏事情がすっと入ってきて面白かったけどなー。

ゲスト呼びすぎでコストがかかるんなら、橋下さんの話が聞きたいんだし、
テレビタックルもどきにしないで、羽鳥さんと2人でも良かったくらい。

小島慶子が出てるときは小島が話の展開を読めず本当に不快で、
間違ったゲスト選びが終わりを招いたのでは?

テレ朝にしてはまともな意見が聞ける番組だっただけに残念。

おもしろかった。

視聴率関係なく、こういった番組増えて欲しい。


テレビ朝日の報道方針と橋下さんの政治方針に違いがあったからじゃないの?

番組は面白かったですよ。

コメンテーターもふくめて。


>食い扶持には困らないようだ
当たり前の事を書くんじゃない。

相手を選ばず
笑顔で本音トークをしてくれてたと感じる。

出来たら国政で活躍して欲しい。


橋本氏の所属事務所側とテレ朝関係者側の話に食い違いがあるね。

時間帯の割に視聴率は良いけど金が掛かり過ぎて
割に合わないという事なのかな?

毎週楽しく視聴していたので残念です。


型どおりの批判しかできない従来の番組と比較して、
出演者の本音が聞けて内容的には面白いものだったと思います。

この様な特徴ある番組が無くなるのは非常に残念ですね。

ユアタイムもそうですが、左翼的な団体の圧力ですかね?


この番組面白かったけど、あまり視聴率は伸びなかったんだね。

後任が加藤浩次ならもう見ないと思う。

羽鳥さんと橋下さんと他の出演者との絡みが楽しかったんだけどなぁ。


橋下さんは好き嫌いが結構はっきり分かれる方ですけど、
政治家やったことないコメンテーターよりも、市長、知事、政党代表と政治に関わった人として、
やっぱり説得力あったけどなあ。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。