SSブログ

【悲報】小野寺防衛大臣「靖国参拝しない」⇒なにこの腰抜け? [政治]

小野寺防衛大臣:
「国民のために戦って尊い命を犠牲にした方々に、手を合わせてご冥福をお祈りし、
尊崇の念を表明することは当然のこと。
なお、私が靖国神社を参拝する予定はない」
【ネットの反応】

靖国参拝できない国が安保理常任理事国に入れる訳がないであろう
「安全保障を理事する」とは、火急のときに、
外国勢力の顔色を伺わずに独自の判断で軍事力を展開する決断力のことだぞ

中韓に配慮して、軍事的行動はやらない防衛大臣

なんで中韓に気を使うのかいつも疑問

何が配慮なのか

中韓は国のために戦って死んだ人間を国として慰霊しないのか

人として国として当然の行為だろう

嫌がらせか

自民党も深刻な人材不足だな
問題起こすやつしかおらん

中折れ内閣にしとけよ
何が仕事人内閣だよアホが

防衛大臣なのになさけねーな

なにこの腰抜け?

弱過ぎワロタw


なお私が靖国神社を参拝する予定はない!」と明言。

野党は論外にしてもこれが自称保守、安倍内閣の正体です。

靖国参拝を政治の道具にするな!

なんだそれ140;1034
マスコミの思惑通りに乗っかって情けない。

安倍事なかれ内閣は、日本人やめろ[exclamation]

なんだこれ、英霊に感謝出来ない奴が防衛大臣かよ。

自衛隊のトップがシナ朝鮮に配慮して靖国参拝しないとは情けないな。

これじゃ領空・領海侵犯されても何もするな…

もう一つ、残念なのは、

小野寺防衛大臣の靖国参拝はない

中韓に配慮、批判を避けたいから
[考えてる顔]ダメだこりゃ


靖国に参拝する事で外国の反発を受けるかもしれない。

しかしそれが事実だとしても、参拝くらいはして欲しいと思う。

もし自衛官が戦死しても、外国に配慮して無視するのか?

靖国神社に参拝出来ないようなのを防衛大臣にするべきでは無い。

自衛官が命を託せる大臣では無い。

さっさと辞めさせるべきである。

今の平和な日本があるのは命を懸けて戦って亡くなっていった先達の方々の御蔭でその英霊の参拝をしない防衛大臣小野寺防衛大臣「靖国参拝しない」は悲し過ぎる。

何故中韓の反発を恐れるのか?内政干渉だろ

中韓以外の多くの国は真反対の意見なのに




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。