SSブログ

【朗報】日テレ世論調査、なんと自民党以外の全ての政党の支持率が下がるという珍事。加計問題もついに飽きられるwww [政治]

[安倍内閣支持率]
支持する支持しないわからない
今回(8月)35.6%47.3%17.1%
前回(7月)31.9%49.2%18.9%
前々回(6月)39.8%41.8%18.4%

【ネットの反応】

いや当然の結果だろう
野党は自民党を批判するだけで
政策ゼロだし

前から答え出てたよねホント
パヨクは認めたがらないけど

支持率が下がったのは自民への不支持ではなく、
政治全体に不信感を持ったからだと

全てが下がるのはそういう事だわな

維新は割と仕事してるやろ

割食ってる
野党が加計問題を一緒に追及してるかのように取れる報道だし

糞マスゴミのあからさまな偏向を
広く知らしめる機会になって良かった

厨房の時クラスに一人はいたろ、騒いで授業止めるヤツ
あれを大人になってしかも国会でやってるのが野党

疑惑は広まった!と大騒ぎしてた割には確固たる証拠は何一つ出なかったしな

まだ加計問題引っ張ってんの?

野党のバカさ加減に見切りを付けた人が多かったんだろうな。

>[問10]あなたは、今後国会で、次の2つのうち、どちらの姿勢を優先するべきだと思いますか?
(1)加計孝太郎理事長を国会に呼んで、加計学園問題の真相を追求するべき37.7%
(2)重要な問題が山積しており、加計学園問題に時間を費やすべきではない54.2%

ポイントはこれだな
多くの人がもううんざりしている

加計はマスゴミも引き際わからなくなって飽きられた感じだな

そりゃ疑惑疑惑言うだけで何も進展ないのに毎日放送すんだからジジババも飽きるわ

反自民の知り合いがいたけど、最初は喜んで安倍政権批判していたけど、途中から野党やマスコミ批判になっていったw
あからさまにやり過ぎなんだよ

野党とマスゴミが総力を挙げたのに、この結果っていうのが最高に笑えるわ。

朝日が次の捏造ネタで安倍終わりだろ
国民に安倍疑惑だらけって思わせたらそれで良いんだから

馬鹿だなぁその畳みかけたせいで
気づく人が増えてこの状況になってんじゃないかw

これに更に続けたら
マスコミが死ぬだけw

国会で散々暴露されてるのに未だに小野田、青山、加戸を取り上げない左翼マスコミへの炎上がまだ続いてるからなぁ

ツイッターが特にすごい

ついでにメディアの信用度調査もやってみたら良いのにね(´・ω・`)

TVに毒されてるうちの親ですら民進は無いわって言ってるしな

日報問題は深刻なんだけどもそもそも戦闘行為という言葉の使用による政治的影響を気にしたことよってああなったわけでさ

民主時代にも使われてたのに今になってそれを隠さなきゃならないのはそれこそ政治の動向の問題でさ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。